◆◆X39幹細胞  光パッチ


Lifewave  ライフウェーブ X39効果は?


◆パッチを貼るだけで幹細胞を活性化

 

X39パッチは貼るだけで体内の幹細胞を活性化します。

 薬と違い、その効果はすぐ体感できます。

 パッチが体温を感知し、即座にその効果を発揮します。

 

X39で得られる効果には、集中力の向上、スタミナとエネルギーのアップ、睡眠の質と量の向上、劇的な痛みの改善、しわの消失、育毛、傷の癒しと消失、若返り(アンチエイジング)、スポーツパフォーマンスの向上が挙げられます。

これらはパッチを貼ることで幹細胞が活性化され、体の傷を修復するために起こります。

 

ライフウェーブの光療法の仕組み

 

X 39の場合、パッチは体に信号を送り、GHK-Cuペプチドの産生を増加させ、それが次にあなたの幹細胞を活性化し、皮膚細胞を幹細胞に変換します。

 

◆光エネルギーの魔法

 

 X39 はまず光に反応します。しかしそれは太陽光ではありません。

それは、ご自身の体温です。パッチはご自身の体から放出される バイオフォトンの特定の波長を選び出し、それをご自身の細胞へ一定の信号として返し、ご自身の体の中にある生化学反応を起こします。

 

非経皮パッチは光療法製品であり、光で皮膚を刺激し、健康効果を発揮します。それは他の治療では得られないものです。

 

パッチは赤外線および可視波長範囲の光を反射して身体を刺激し、エネルギーを生み出し、身体内のエネルギーの流れを改善します。

 

オーガニックな材質のみ使用されています。

赤外線(体温)を吸収して特定の波長を体内に再透過させます。

 

これらのライフウェーブのパッチは2002年以降何度も繰り返し行われた無作為化対照試験および二重盲検試験によって効果があると証明されている革命的な発見です。

 

この技術は、痛みの軽減、睡眠の質の改善、エネルギー産生を増加させ、皮膚の外観を改善し、抗酸化レベルを増加させ、そしてペプチド合成を増加させることがすでに証明されています。

 

 

この技術を活用して、体内の幹細胞を活性化することが証明されている、体内に存在する物質であるGHK-Cuと呼ばれる銅ペプチドの生産を増やすことによって、これを次世代に取り入れようとしています。

 

この14年間の何十万人ものユーザーの中で、薬物の副作用やペースメーカーなどの埋め込み型医療機器との干渉についての報告はこれまで一件もありません。 X39パッチで、ライフウェーブは幹細胞の力を利用して治癒を促進します。

 

          ※詳細はお尋ねください。

                             当店でお買い求めいただけます。

 

 

Hair&Bridal 

a^ge髪のれん

大分市中島東2-2-13

完全予約制です!!

am9:00よりご予約のお電話受け付けます。 

 TEL:097-538-1773

freedial:0120-39-1773

 駐車場:敷地内にあります。

  ご予約時にお申し出ください。

                        openAM10:00~PM 18:30

    ~HAIR~      

最終受付/17:30